とろや (おやびんside)

こちらはサークル「とろや」のおやびんのブログです~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱。をだらだらとー

ヴァンパイアレイン全然進んでないおやびんです。
人類は結構無力なんだぜ・・・

その代わりCOD4をたまにボチボチと遊んでたり。
MW2?正直オン対戦何とかなるようにはなったけど
ゲーム内で忙しいのとゲームの更新で日本人によく当たる設定に
勝手になったのでやってられんわーっ
あと場合によってはゲーム部屋入るまで時間かかりすぎ。
外国人さんとは回線こちらが弱くても面白みが違うのですよ。
装備もゴチャゴチャしてますしねーMW2。

回線は2本までならなんとかなるかもしれんのですよ!
少なくともCOD4はなんとかなる。
接近戦じゃなければ多分。横の動きに弱いけど縦の動きならあたりますしね~
回線1本は流石にニュータイプ技能とか持ってないとダメかなー銃撃戦。
ベルナドット先生の「面だ!面で攻撃しろ!」の言葉が頭をよぎります。s

こちらは外国人さんとも当たるのでたまに味方のマイク装備してる方で
「Oh, My God !」と素敵な英語が聞こえたりして、
こいつが正しい発音か…!とプチ感動したり。
そして遊んでて思う。COD4はバランスいいなぁと!
  1. 2010/05/31(月) 02:57:38|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらだらーっとしてマス。 | ホーム | 気付いたら開いてたので適当に更新。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rukuri.blog116.fc2.com/tb.php/49-3d5e7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おやびん

Author:おやびん
出身地:神奈川
ゲーム:PS3・箱○・PSV・3DS・PSP・PS2
好きな以下略
アイドル候補生:あずさ・真・響
ラブプラス:リンコ

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコⅡ 世界に響く少女達の創造詩(メタファリカ)公式サイト あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト  

このブログをリンクに追加する

いろいろ

境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

