とろや (おやびんside)

こちらはサークル「とろや」のおやびんのブログです~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむいねむい。

段々と忙しくなってきたー!のでついウトウトしてしまう今日この頃。
去年はマイベストフレンドで忙しかったけど今年は無いからなぁー

今のところ参加イベント夏コミ以外はハッキリとはしてないのが寂しいところ。
アイマスSPもまだ購入してません・・・でも多分パーフェクトサンかなぁって…次にムーンかなー
も少し値段落としてくれるとねぇ…

PS2版うたわれるもの久々に頑張ってみました。
超序盤。でもうたわれ序盤大好きなのさー!
声あるのがいいよね。オート機能ないのがいただけないけど。
ユズハいいよユズハ。愛しさと切なさと心強さだよ。
オボロと殴りあったりとか盛り上がってきましたー!とかで今日は終了。
なんだかんだでPS2もまだやってるなぁ・・・とか思ったり。
  1. 2009/03/18(水) 01:37:44|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーまったりまったり。

コールオブデューティー4をコツコツとやる最近。
階級55になって次の勲章が目標の勲章かと気を緩めてたら甘かった…
見たらやっと勲章Lv7になって…目標9までまだ1周以上あった(爆
とりあえずこの扇風機勲章を何とかしたいので頑張るよー

L4Dもパーティ組ませてもらってやったり。
ただ対戦よりはキャンペーンやりたいんだけどなー
感染者側確かに面白いけどさ。

侍道3は評価微妙なので待ちにしますかね。
バイオ薦められるんだけどどうなんでしょう~?
ただまだ自分的に高い感じなんですよね~
色々と遊んでみたいゲームはあるけど積みそうなので買えないね…(苦笑
  1. 2009/03/13(金) 03:57:31|
  2. げーむとか。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマスSP!…まだ未購入。

サンクリの時点で発売してればきっと購入してたなぁ…と思いつつ。
ちょっと流れに乗り遅れた~、というかどれ買うかまだ悩んでる今日この頃。

あずさと真一緒にしてくれませんかねー(無理
パーフェクトサンかなぁ…ムーンあずさ以外やる気が起き難い!
箱の方でも律子終わってないっていうのにw

ある日の風景~が律子さんなんか微妙…まだDランクだからかなぁ。
髪下ろしてくれないかな~…あの反り返った三つ編み(?)は針金はいってそう。

今日もデューティ4で戦場にクレイモア設置。
あと回線弱かったんで爆発物主体。
スナイパー戦はなんとかなるんですけどね~…お互い動かないから^^;

侍道3が欲しいなーと思いつつ、だったらスターオーシャン4…とかこれまた悩む。
で、暫く買わないまま、と・・・
バイオもどうしますかね~?他の人の様子見てからにしますかね・・・?うーん。
  1. 2009/03/01(日) 06:33:06|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おやびん

Author:おやびん
出身地:神奈川
ゲーム:PS3・箱○・PSV・3DS・PSP・PS2
好きな以下略
アイドル候補生:あずさ・真・響
ラブプラス:リンコ

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコⅡ 世界に響く少女達の創造詩(メタファリカ)公式サイト あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト  

このブログをリンクに追加する

いろいろ

境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

