とろや (おやびんside)

こちらはサークル「とろや」のおやびんのブログです~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告消し更新 その2

最近暑いネ!

熱中症には気をつけよう!
まぁ気をつけた所で何とかできない場合は
どうしようもないと言うか軽度の熱中症は体験したよ。

体温より気温が高い所とかは気をつけよう!
呼吸するだけで熱い日中の倉庫とか。
直射日光の下13~15時あたりの作業とか。
人ごみ満載イベント類とかね。

水分って大事!
  1. 2013/08/11(日) 22:24:49|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告消し更新!

お久しぶりの広告消し更新です。
最近はEDF3Pやったり閃乱カグラSVやったりPSVitaが多めだったりです。

最近ドハマりしてる動画


アイマス×EDFの最終最後Pパネェ…
もっと評価されるべきだと思うんじゃがの!

コレみてEDF熱を上げるんだ!4も出るし!

夏コミ3日目が月曜で平日ってどんなん?とか超気になりますが
行きの電車とか平日で大変な事になるんじゃ…?
1日目の花火大会被りも気になるねぇ。

↓あと新ウォークマンがやっと我が家に。 続きを読む
  1. 2013/06/30(日) 12:36:51|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに。

最近の出来事。
ウォークマンを洗濯機で丸洗いしたよ!
本気で痛い・・・心が。

でもまぁほら、移動中音楽てあぶないしね!
電車・バスの中とか必須だったが。
仕方が無いのでPSPやVitaで代用してます。ゲームもしてますが。

ここ最近はPSVitaの「朧村正」にハマってます。
基本移動中プレイなのでなかなか進みませんがサクサク無双モードでやってます。
修羅モードは未プレイですが時間かかりそーなのでとりあえずクリアまでいって
熱があったら2周目に。だが「限界凸騎モンスターモンピース」も購入しちゃったんだよね・・・
ちょっとやりましたがルール覚えないとね?マップが若干しょぼいのが気になりましたが。
しもうたわい!…な、ゲームじゃないといいなっと。
  1. 2013/05/17(金) 23:14:23|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コッソリ更新。

今の所WillUには興味がありません、おやびんです。
久しぶりに更新とか。

最近筆ペン使ったらちょっと面白くなったけど
文字通り黒歴史作ってイタい…

【ともだちコンサート】少年ハート


や、最近見つけてハマったので。
再生数少ないけど面白いと思うんだよなぁ…?


前回から。
3DS帰ってきて料金が予想通りで財布にダメージ入って
ぽつぽつと遊んでますがVITAの方で遊ぶ率上がったかな…
P4GとかPSPのななどら2020とか。

バイオ4HDとかマーセやっと全員☆5ゲット…ノーマルですけどね。
レオン主役だけれども多彩な武器でストーリー突き進むから強そうに見えるけど
強いのは武器だった!というのをマーセで実感したりとかなんとか。
立ち回りが下手いってーのも多分にあるでしょうが…
むしろ変身→攻撃とかクラウザーのが主役ぽい?特撮っぽくてw

そういえば年末年始でゲームも色々買ったりしましたが
本体も購入しました。PS2。や、生産終了と聞いてまだ現役のウチとしては…
先代PS2が調子落ちてきてたのでいい機会ということで!
ついでにPS2ソフト「Ever17」も中古でゲットしてきました。
名前は聞いた事あるけどやったことなかったので楽しみですなぁ~…、
4作目とかがKOTYに出てたりとか今時分の作品は知らんですがw
  1. 2013/02/10(日) 01:08:05|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多分明日か明後日に帰ってくるかもね!

修理に出してた3DS、修理完了したので発送したとのメールきましたー。
上画面の液晶が異常な明るさということでまぁ予想はしてたけど
代金が痛いよねぇ…調べると9.4kとかって出てたし送料も入って10kとか。

購入したのamazonなんですよなー。領収書とかもう2月とかのなんか無いですとも。
一応探すには探したんですがなんだかんだやったところで
無償保障期間中でも液晶とかだと有償になるらしいですし何を保障してるのか。
もう新しいのでも買えばよかったんじゃないかなーLLとか。
9ヶ月はちと早い気がするなー任天堂。好感度が下がった!

よし、愚痴はここまでにしよう。
読んでくれた方、汚くてスンマセン!


最近はドラゴンズドグマ(PS3版)に夢中になってます。
ファンタジー世界でまさにあちこち冒険しとりますよー
スタートのキャラ作成とかで時間がかかるのは仕様!
ポーン(従者みたいなの)も合わせて2倍!
でも基本ソロで遊べてポーンがオンラインで雇って雇われてが楽しいですな。
こだわりを感じるポーンだったりとかいいですなぁ。

気付いたら11月も末になってきたよ!
今日気付くまでまだ中頃かとおもってた。15日頃とか。
日付感覚がちとヤバい…?
  1. 2012/11/22(木) 23:35:45|
  2. とろや。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

おやびん

Author:おやびん
出身地:神奈川
ゲーム:PS3・箱○・PSV・3DS・PSP・PS2
好きな以下略
アイドル候補生:あずさ・真・響
ラブプラス:リンコ

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ! アルトネリコⅡ 世界に響く少女達の創造詩(メタファリカ)公式サイト あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト  

このブログをリンクに追加する

いろいろ

境界線上のホライゾン

境界線上のホライゾン

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

